3.06.2015

やっと参加できた

只今、SourcePoint Therapy® のワークショップ参加のため、大阪に滞在中です♪

自分にとっては6年越しの思いというかなんというか…。現在、SourcePoint Therapy のワークショップをコーディネイトしている大阪のロルファー・ヒロくんに6年程前に長野の女神山で会った際、先にボールダーでこの SourcePoint Therapy のワークショップに参加していた彼に紹介してもらい、少しだけ体験。

で、「これは凄いわ!」ってことでヒロくんに、「SourcePoint Therapy のワークショップ、日本で実現出来たら良いね〜」と推していた、ある意味自分は言い出しっぺ(笑)。
その後、実際に日本開催の運びになったものの、自分自身の様々なタイミングの悪さから、過去2度の開催参加を見送っていたんですよね〜。

ということで、やっと参加出来て、自分の中の小さな責任を果たした感じです。
SourcePoint Therapy… 思ったとおりの凄いワークでした。しっかり学んできますね!