3.18.2015

ロルフィング® 画像集

最近、同業他者のウェブサイトにもセッション画像載っけてるの見かけますけど、画像説明の割に綺麗に変化してないのとか、Tシャツ着てて肝心なところの変化がまったく判らないのとか…。もちろん、姿勢を変えることだけがロルフィングの目的じゃないことは分かっているし完璧さも求めてはいないけど…。ワークが甘いとしか思えないような感じの画像ばかり。

ということで、SEIICHI NAKAMURA ROLFING®の場合はどうなのか?
プロの仕事は結果がすべて。最低限、以下にご紹介している画像の程度にまで身体を変化させることが、10シリーズ後のスムーズな統合を促すと信じてワークをしています。
それが、仕上がりの良さが際立つ SEIICHI NAKAMURA ROLFING®のベーシック10シリーズです!

では、ご参考までに、SEIICHI NAKAMURA ROLFING®でおこなわれたセッションの Before & After 画像です。どうぞご覧あそばせ(笑)。











いゃ〜、人間の身体って、本当に美しいですね! それでは皆様、ごきげんよう!

*画像はすべて掲載許諾済みです。