4.30.2018

近日公開

ご無沙汰です!
只今、SEIICHI NAKAMURA ROLFING®︎ New Website 鋭意作成中でございます♪

流石に10年近くほぼ放置したまんまの現在のに飽きたので、やっと重い腰を上げてといった感じですかね。とりあえず、同じく近日公開予定の◯本◯ル◯ィ◯グ協会の新サイトよりはダサくならないようにと頑張って作ってます(笑)。


あとはプロフィールの写真を差し込むだけなのですが、今回も正装した写真を用意しようと思い準備をしていた矢先に左足首を捻挫してしまいまして、これがもう痛いのなんの、写真館に行く気持ちも萎えてしまっているところです(苦笑)。

ということで、更新まで今暫くお待ちいただければ幸甚でございます。

捻挫は今月10日にやってしまったのですが、記憶にないくらい久々なので、どのくらいで治るのか、只今、人体実験中です(笑)。
まだちょっと腫れてて少し痛みもありますが、まぁそれなりに歩けるようになりました。骨折やヘルニアの痛みに比べたらたいした事ないので今後も放置します(笑)。
痛み引いたら、誰かにソースポイントでもしてもらおうかな。

では、また!